我が家のゴミ箱事情


食器棚の引き出し部分に収納できるゴミ箱を2カ月近く探し、
ようやく無印のゴミ箱にたどりつきました。
まるでこのゴミ箱を入れるために設計されたと思えるほどサイズがピッタリ!!

これだけしっくりなものを見つけられてすごく嬉しいです。
はまり具合が美しい・・・。
あまりの美しさに夢の中にも出てきてしまいました(笑)

ちなみに我が家のゴミ箱はキッチンにあるこれらとトイレ、
2階寝室の3か所のみ。
リビングダイニングで出たゴミもすべてキッチンに捨てに行きます。

夫も私も一人暮らし時代にゴミ箱は1つしか置いていなかったので特に不便は感じていません。
(近いうちに追加でベランダにおむつ用ごみ箱を置く予定ですが)


そういえば、無印の家電が新しくなるみたいですね。
思わずホームページをチェックしてしまいました。

無印キッチン家電2014


我が家のオーブンレンジはもうすぐ9年目に突入するので
そろそろ新しいモノが欲しいと思っています。
レンジもデザインが変更になるので気になるところ。
メニューボタンが少なくてシンプルなつくりが素敵!

ちなみに現在欲しい家電は3つ。
1.洗濯機
2.掃除機(ルンバ)
3.オーブンレンジ

最近お金が出ていくばかりなので購入はしばらく先になりそうです。
引越をすると家電を一新したくなる気持ちを抑えるのが大変ですね。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

