初授乳服購入

20140207-001
これまで息子を連れての外出は健診しかありませんでしたが、
これから機会がどんどん増えていくのでお試しで授乳服を
長袖と半袖をそれぞれ1枚ずつ買ってみました。

私の好みで両方ともボーダーに(^^;
一見授乳服に見えないところが気に入っています。
・・・が、買ってはみたものの外で授乳する勇気はまだない新米ママの私です。
慣れてきたらできるようになるのでしょうか。
一度は家で練習してみないと、いざ外で実践の時焦りそう。

授乳服はワンシーズンしか使わないので、
なるべく数を増やさないようにはしたいです。
ボトムスは早く以前のを履けるようになりたいのですが
それはいつのことになるのでしょう?
相変わらずお腹はまだ引っこんでいません。

マタニティ+授乳服はウエストゆったり目でいかにもマタニティっぽいので
産後専用を探していたのですが意外に見つからず、
ベルメゾンさんでようやく発見できたので良かったです。
マタニティからお世話になっています(^^)
ベルメゾンネット

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Comment

No title
こんにちは。
私も授乳服、外出用に少し購入しようと思っています。授乳服に見えないものがいいですよね。
ボーダー柄かわいいですね♪

私も外での授乳、できるようになるのかな~と思っています。
外で泣かれるのだけでも焦りそうです、私。

  • 2014/02/10 09:27
  • めりん
  • URL
めりんさま
こんにちは(^^)
そうなんですよ、いかにもマタニティ、
いかにも授乳服に見えないものがほしいですよね。

慣れるまでは外での授乳は難しそうですよね。
私が焦ってうまく与えられず、子どもに泣かれて断念・・・になりそうな雰囲気が。
多分最初はミルクセットも携帯することになるでしょう(苦笑)
  • 2014/02/10 12:21
  • りよ
  • URL
Comment Form
公開設定

