入院しました

色々ありましたが、ようやく入院しました。
夕飯終えてテレビを見ています。
じっとしていれば、まだその余裕アリ!


病院到着後に子宮口を開くためバルーンを入れられ、無痛分娩用の管を背中に注入してもらいました。

これからの痛みに比べればまだまだですがチクチクして動きづらいなぁ(~_~;)
直接の表現は避けますが、一晩バルーンを子宮に入れなければならない状態は微妙です・・・

今晩夫は帰宅の予定でしたが、心細くなってきたので今回は甘えて病院に泊まってもらうことにしました。家族宿泊ok のところで良かったです。
何かしてもらうわけでないですがやはり心強いですね。早速プリンが食べたいとコンビニにお使いを頼んだ私です(ヲイ)

順調にいけば明日出産らしいので双方の両親が来ることになってます。一番苦しんでいる姿を見られるかもしれないのは憂鬱ですが、孫の顔を見せられるといいな~


にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Comment

頑張ってください☆
こんばんは。
以前りよさんのご妊娠前に「子供ができたらできたで~」とコメントを残させていただきましたアヤと申します。
同じ1月の出産予定ということで喜んでおりました。

予定より早いというのは色々心配なこともおありかと思いますが、37wは超えていますし、
入院して計画的に出産する方が妊婦さんとしては安心できると思います。

我が子の顔が見られるまであと少しですよ♪
頑張ってくださいね☆
  • 2014/01/03 23:10
  • アヤ
  • URL
Re: アヤさま
ありがとうございます、アヤさんも予定日が一月ですか!もうすぐですね(^^ゞ
確かに入院予定がわかっているのは安心でした。助産師さんの入院時の説明も普通に聞けましたし。笑
アヤさんも最後までお身体大切にしてくださいね、ご報告お待ちしております!
  • 2014/01/03 23:36
  • りよ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

