クリスマスメニュー

20131226-002
クリスマスは過ぎてしまいましたが、24日の夕飯はこんな感じでした。
この日は夫も帰りが早かったので一緒に食べられることができて良かったです。

チキンは我が家で定番になったこちらのクックパッドレシピ。
*クリスマスに*ローストチキンレッグ

グラタンも同じくクックパッドより
マカロニもそのまま入れて牛乳グラタン

クックパッド様々でございます。
ケーキは24、25日に一切れずついただきました♪

ちなみに25日のメニューはほうとう(笑)
イヴは油っこかったので25日は野菜多めメニューにしておきました。

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

