メリークリスマス2013

20131224-004
メリークリスマスです☆

ケーキが堂々と食べられる日なので好きです、クリスマス!
大好きなチキンも食べられる日なのでとっても好きです、クリスマス!!

24日の朝9時半に歯医者に予約を入れて虫歯治療を終え、
その足で10時開店のラ・メゾンでケーキを買ってきました。
治療を終えたので堂々と甘いものが食べられますっ。
なぜ4切れあるのかというと24日25日で一切れずつ食べるから(≧▽≦)

今夜は肉を焼いて夫の好きなグラタンをつくろうと思います。
二人でのんびりできるクリスマスもしばらくお預けなので、
自分たちが好きなメニューを楽しみます。
明、妊婦健診だけれどしょっぱいモノ採りすぎかな(汗)

では、素敵なクリスマスを!

ラ・メゾンのケーキはなかなか食べられないので今夜は楽しみです
ラ・メゾン

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

