ダイニングチェアはイームズのシェルチェア

20131224-001
ダイニングのイスは私の希望でイームズのシェルチェアです。

モノ自体はすんなり決まったのですが色はすごーく迷いました。
すべて同じ色にするか、一つずつ違う色にするか、
フローリングの色は白と聞いていたので
店頭で実物を見て白い床の上に実際イスを置いてもらって悩んで悩んでジャバにしました。
20131224-002
結局最初の話と違いフローリングが白ではなく
明るいメープルだったため(^▽^;)
当初のイメージと違ってしまいましたがこれはこれでいいかしら。
今はパソコンもここでしています。

ちなみにジャバは2013年秋に製造終了してしまったようです。
もう手に入らないので思いがけずは貴重になってしまいました。
20131224-003
そんなわけで我が家のリビングです。
ランプとの相性もバッチリ(^^)

イームズシェルチェア


にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

