ルイスポールセン PH5

20131223-001
ダイニングのランプはルイスポールセンです。
とても有名なので名前は知らなくても
形に見覚えがある方、多いですよね。

新居用の家電で時最初に決まったのがこちらで、
夫が「絶対これじゃないとイヤだ、昔からの夢だった!!」
と息巻いていたので私が口をはさめる余地がありませんでした。
おそらくダイニングが和室でもこれだったんじゃないかという勢い(笑)

ライトにこの値段?!と驚きましたが私が口をはさめる余地は・・・(以下省略)
ちなみに専用LED電球もビックリするお値段でした。
寿命長いから良いんだけれど、良いんだけれど・・・さ。うん。
20131223-002
買う前まではお値段にノックアウトされた感じでしたがやはりそこは名品です。
点灯させると明るすぎず、暗すぎず。やさしい光が心地よいです。
店頭で見るよりも家で実際に設置すると実感がわいていいものですね。

ルイスポールセンが点灯したリビングを見て
夫は涙を流しそうなくらい感動していたので、
やっぱりこれにして正解だったのでしょう。
万が一、もう一つ買うと言い出したら全力で止めるとは思いますが。

ルイスポールセン PH5


にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

