イームズのハウスバード

20131215-001
新築祝いでいただいたイームズのハウスバードです。
ちなみにこちらは夫のリクエスト。
私もモノ自体は知っていて店頭でも実際に見たことがあったのですが、
そこまで惹かれはしなかったんですよね。

しかし、実際にいただいてこうして飾ってみると
その存在感と綺麗な曲線に惹きつけられます。
店舗では広いところに飾られているから目立たなかったけれど、
狭い我が家では否応なしに目が行ってしまうということでしょうか(^^;

ちなみに大きさは鳩くらいあってかなりでかい。
つぶらな瞳はリアルな作りで本当に見つめられているようです。
20131215-002
現在はリビングテレビ横にいますが、
これから子どもが生まれて動き回るようになったら
この場所は手が届くので危ないですよね。その時は玄関に移動させようかな。
夫はもう一羽買って並べたいと言っているのですがそれはいつのことになるのやら。

ちょこちょこ小物の飾りものが増えていくよりは、
大きめのもの一つをどーんと飾るほうが私好みなので
今回は夫の希望でしたが私も気に入りました。
大切にしたいと思います(^^)

ハウスバードの正規品はこちらで取り扱っています。
hhstyle.com

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

