マタニティ期間の靴

本日はマタニティ中に履いていた靴についてご紹介します。

意識していたわけではないのですが、
妊娠前から私の中でフラットシューズブームが起きており
バレエシューズを持っていたので追加購入はしませんでした。
20131214-001
バレエシューズ×3

通勤はこちらの3足を履きまわしです。
買った直後にかかとやつま先をメンテしてもらっていたものの、
週5でこれらをローテしていたのでそれなりに痛みが(^^;
そろそろ2回目の修復をしておきたいです。

バレエシューズは秋冬用なのですが夏だけのために買うのがもったいなかったので
なんとか乗り切ってしまいました・・・!

20131214-002
スニーカー×2

紐なしで履けるので玄関でかがむ必要がありません、妊婦にやさしい靴です。
手軽に履けるので子育て中も活躍しそうですね。
この2足があればラフコーデの時は大体対応できそうです。
中にゴムが入っているので紐なしでも脱げません、大丈夫です(^^)

足がむくみがちになるので伸びにくい素材の靴を買われる時は、
気持ち大きいサイズを選ぶのをオススメします。
バレエシューズのブラウンは伸びにくい素材なのに
ピッタリサイズを買ってしまったので登場回数が少ないです(汗)


今回ご紹介したLondonSoleがゾゾタウンでセール中です!
商品によってはなんと60%OFF!!
わ、私買ってしまいそう・・・(*^▽^*)
ZOZOTOWN

スニーカーはこちら
コンバース スリッポンスニーカー


にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。