初accaのバレッタ

20131213-001
週末結婚式に出席予定なのですが髪型について悩んでいました。
今は髪も長めなのでまとめてスッキリさせていこう!
でも持っているヘアアクセはラフなものだし、
だからと言ってゴム一本だけなんて味気ないし。

そこでちょっとかしこまったヘアクリップでも買ってまとめようと
地元の雑貨屋さんやネットでプリプラクリップを検索し、
買うならこのあたりかな・・・と決めかけていました。

そんなある日、ふらっと立ち寄ったデパートでaccaのバレッタを
目にする機会がありまして・・・

やっぱりステキッ(@◇@;)クワッ
目を奪われてしまいました

当たり前なのですがチープなアクセとは作りが、輝きが違う。
こちらを見てしまうともうチープには戻れる気がしない・・・

ゴールドやシルバーも素敵だけれど
普段使いや年齢も考えるとやっぱり黒かな☆
何より黒なのにスワロフスキーがギラギラと目立ちすぎず、
上品に輝くのがすごくイイ!
これだったら結婚式などフォーマルなところはもちろん、普段も十分使えるわ!
と、すっかり惹きつけられaccaを選ぶ気満々になりました。

さらに不器用な私にはヘアアレンジなんて絶対無理と思っていたのですが、
店員さんからすごく簡単なのに凝ったように見えるアレンジを教えてもらえました。

そこで腹を決めましたよ☆
今回の結婚式のためだけと割り切って妥協したモノを買うよりは、
少々高くても本当に気に入って長く使うのはコチラだ!と初acca購入に至ったのでした。
20131213-002
この画像ですとスワロフスキーの良さがまったくわからないのですが実物は上品です。
これをつけてお出かけできるのを想像すると、楽しみです(^▽^)
でも、夫に値段言ったら驚くだろうなぁ(笑)


後日このバレッタで店員さんにアレンジしてもらいました。
日記はこちら

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

