そろそろ名前を考えないと

20131204-001
妊婦生活も33週を超えて予定日まであとひと月半です。
つわりの真っ最中はいつまでこんな生活が続くのかと思いましたが、
安定期に入ってから今日まではあっという間でした。

そろそろ候補を絞りたいのが子どもの名前です。
しかし絞りたいどころか候補さえもまだ出てきません。
相変わらず子どもはチョビ太くんと呼ばれています。

本腰入れてなかなか考える気にならないので(@_@;
こりゃいかんなぁとふらりと寄ったブックオフで
105円の名づけ本を見つけてきました。

女の子だったらこんなのこれがいいなと思う名前候補が二つあったのですが、
どうやらうちは坊っちゃんらしいので使えず・・・。
週末夫にもパラ見してもらおうと思います。

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Comment

No title
りよさんこんにちは。

名前付けって難しいですよねー。
漢字の意味とか画数とか響きとか・・・
うちも男の子が産まれるようで
色々考えて(私が)一応決まりました。
ちなみに胎児ネームはベビ太でした。笑

私も33週に入りまして、予定日もりよさんとかなり近そう!
あと1ヵ月半も待ち遠しいですが、楽しみです♪
  • 2013/12/06 14:23
  • URL
ベビ太くんのお母さん
コメントありがとうございます。
お名前の記載がなかったのでべビ太くんのお母さんとさせていただきました(笑)
予定日も近いですね、何だかうれしいです(^^)

私は予定日まであとひと月半か・・・
生まれたら眠れないし、のんびりライフを満喫するために
もうしばらくお腹にいて欲しい!
いやしかし、ずっとお腹が大きいとそれはそれでは面倒だな
なんて思っています。

妊婦生活も残りわずかですが、お互い体調に気をつけて
楽しみましょうね(^^)
  • 2013/12/09 08:31
  • りよ
  • URL
Comment Form
公開設定

